WEB!! J.B.Pro.薔薇色の日々
ほしの・しらど



 平凡な日々

取り立てて更新してません最近のHP(^^;)
すいませんちゃんと更新し続けたく思ってはおりますが
ナニかと年末、雑用の多い娑婆の渡世。
みなさんもお忙しいでしょう。
お身体御自愛下さいませ。
ぐー(寝るな!!)

今夜(て16日ね)の地上波「エンドオブデイズ」・・・あはーん・・・。
力抜けちゃった(笑)
ものすごいファンタジーですよね。この映画。観た後に
「ナンか変な映画」って言ったら旦那が苦笑してた。
世紀末を題材にした映画って、やっぱり「滅び」と「救い」の
二本立てが多いですね。それに「悪魔」と「神」がテーマに
練り込まれているとシュワちゃんの映画と言えども凄い
SFホラー(?)ファンタジー・・・。ま、いつもヒーローが
生き残ると言う訳にはいかないんだ。
しかし・・・いきなり神に救いを求めていきなり最期は
天国か?・・・でも弱いんですよ・・・奥さんと娘が
迎えに来る場面なんか(笑)私・・・。

その前にワンピース観て、いよいよアラバスタ編。
原作でも続いてるんでしょ?ここの戦争の話が。
(前にちらと読んだらルフィがしわしわになって復活してまた
刺されてた気が・・・)
今夜はサンジの「砂漠の果てまでメロリンラブーvvv」(だっけな)
が聞けたから満足ですvv(爆笑)
でも、もー少し弾けた声にして欲しいですvv平田さん(笑)
今一つ声が3の線に乗ってなくて・・こっちが照れる。

さてくっちゃべったし、ペーパーするか(笑)
今回は草薙若ちゃんと合同で出さないのでちょっと寂しいです(^^;)
またポスターの方も進めていこうねvv若ちゃんvv

そうそう、初めてJ.B.を覗かれて「うわっ!!ガラ悪っ!!」
と思われた方(笑)・・・その判断はマジで正解かもよvvvふふふ。
蛇足ですが、念のため(笑)
アダルトにギャグをかまして描いてます。本!!
あっ・・・そうだ。この点で書こうと思ってたのが
あったんだ・・・。また今度ね。

次回「同人は万人向けが良いのか?」(昔問われた事があって)を
書きます。でも独り言です。・・・だって結論出ないから(笑)

2001年12月17日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加