〜ダメダメ医学生の京風日記〜

京の都に生息するダメダメ医学生、伯耕による日常生活記。

モテない王道を突っ走りながらも、萌えを求めてただ今奮闘中であります。

MAIL。 ほーむ。 雑談BBS。受験ネタBBS。伯耕ぷろふぃーる。


きのう いちらん あした
2003年12月16日(火)    唯一予定が空いている日が

だんだん切羽詰ってきました、伯耕です。

よく考えたら


12月30日まで1日を除き予定でパンパン(ほとんど仕事)。


だったりします。


俺はいったい学生なのか社会人なのかもはや不明です。
この予定、なかばプリンセス天劫並かもしれません。


ちなみに、この間俺の唯一空いている日


12月24日(核爆)


だったりもします。まあ、冬期講習直前なのでまた予習で埋まるでしょう(泣)。


世間ではクリスマスなるロマンチックなイベントがあるようですが、


俺はひとり、


労働と蓄財と学習


に勤しむ事に決定(泣)。

ああ、俺はアリとキリギリスのアリかもしれない。

ただ仕事は仕事で大変だけど楽しいのでこれはこれでいいのかもしれません。






↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが読めるよ。(投票結果)



o(´^`)o ウー


いいんです。ふんだ。


というわけで、今日も大阪で仕事をこなしてまいりました。くたくた。

ああ、俺は働いている、働いている、働いているぞぉ。


明後日テストなのに(爆)


いいんでしょうか。常に自問自答しながら師走は過ぎていきます。


明日は早朝から大学病院で縫合練習会なので早く寝ることにします。




↑エンピツ投票ボタン。ただいま読者様大募集中です☆。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしかったら附属掲示板に感想などカキコいただけたら幸いです。

メールもお暇なら遠慮せずに気軽に送ってやってください。

多忙につき返信は遅れるかもしれませんが、全部大切に読ませてもらっています☆。


HPランキングに参加してみました。

下の「大学生部門」をクリックしていただけると現在順位がわかります。


きのう いちらん あした



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3
網嚢(※別窓)→入口はウィンスロー孔