| へろへろ |
台風だね。明日も暴風雨だね。ライブだね。。。笑
はぁ〜やーっと一週間経った。バイトはほんま長かった(; ;) 学校もろくに行けないあたくしが、毎日6時起きですぜ!? ありえなーい。けどバイトだと不思議に目が覚める(笑)。 7時間労働に加えて2時間の残業っすよ?! しかも募集のチラシにはそんなことひとつも書いてなかったのに、 残業はほとんど強制ですぜ。。。ありえなーい。
立ちっぱなしやから足はむくみまくり、手は火傷やらすり傷やらでぼろぼろさ。 精神的にもぼろぼろさ〜こりゃ(泣) てゆーか職場は女だらけやって、ほんま女子校行ってるみたいなのね(><)! 浮いてるよ〜はゆな(笑)。
まぁそんな感じのバイトです。残業したら一日で1万弱は稼げます。
それより!!! 明日はライブだにゃ〜〜〜☆☆☆☆☆ ちょっといつもとセットリストも変えてライブしようかなと思ってます♪ さーて朝から練習なのでギターかついで三宮行かなあかんねんけど、 ほんま頼むから暴風雨は堪忍してねって感じです!
|
|
2003年08月07日(木)
|
|