DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2013年01月16日(水) 部屋が広くなりました

テレビを配達してもらう前日、居間にど〜んと置いてあったDVDの棚を移動し、テレビを置くスペースを作った。古いテレビは奥行きがあるので、今のコーナーに置いていた。これは重いので、配達してくれる人が持って行ってくれるまで動かさない。そして、テレビが届いた。

今度のテレビは平らなので、壁にピッタリと置ける。そして反対側の壁に置いてあるソファーに座って見ると・・・思ったほど大きくない。ダンナは「60インチのテレビなんてここに座って見たら画面が全部見えないから、元テレビを置いていた場所に置いて、斜めから見た方がいい」と言っていたのだが、これも無視した。壁に対して斜めに置いたらフラットTVを買った意味がないじゃないか!

でも、60インチって、思ったほど大きくはなかった。実に適当なサイズ。配達の人が帰った後、これまで使っていたテレビの台とDVDプレイヤー、Wii(NetFlixを見るのに使っていた)を、DVDをど〜んと置いていたリビングルームに移動する。

まずは、試写してみなくっちゃね。

・・・その後、居間からリビングルームに移動したDVDなんかはそのままリビングルームに居座っている。

片付けなんでしてたら、テレビ見る時間がないじゃないか!


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加