今日は3月14日。
普通の人は「ああ、今日はホワイトデーなのね。」とカレンダーを見ながら思うでしょうが、 くるぶしは 「おお、今日はFFX−2が発売になった次の日だな。」 とつぶやいたりしてます。
さて、ダンナの後輩でもFFが好きな子はけっこういるんですが FFの新作が出るたびに発売日年休を取っていた男の子がいます。
発売日当日プラス2日間休みを取り がっちりFF漬けという素敵生活を送っていたのですが。
去年、その子は結婚しました。
嫁はドラクエファンです。
ま、奥さんもちょっとはFFをやってみたようなんですが
なんか最近のFFって 女がリアルすぎて嫌っ! 気分悪いからもうやらないでっ!
などと言われ、 「俺、もうFFから(無理やり)引退したんすよ〜。」 とつぶやいていたそうです。
当然昨日は 出社していた模様。
いや、これが正しい社会人なのかもしれませんが。
↓日記才人の投票ボタンです。 はじめての時だけ登録(無料)が必要です。
|