股・戯れ言
BBS

たまには雑談

近況・雑談

■携帯紛失してから二週間くらい経つけど、連絡先がわからないと不便なことが多いなあ。
 ふと連絡が来ても誰からだかわからないときがある。たいてい返信した後わかるけど。
 まあ、心優しい皆様のおかげで連絡先は徐々に判明してきているので、ありがたいことです。
 引き続き連絡先送ってやるよーという方がいましたら連絡お願いします。
 電話番号・メアド変わってないよ。あ、ソフトバンクじゃなくてドコモだよ。

■前の会社辞めてから早10ヶ月。この10ヶ月間で旅したのは4月の沖縄だけという状況でございましたので、
 意外と旅しなくても生きていけるものだなあ、と思っていたのだけど、先週の日・月で、急に思い立って甲府にぶらりひとり旅してきました。
 温泉入って安宿泊まって古着やレコード掘り出して酒飲んで・・・ああ、旅はいいなあ。やっぱり。
 私の場合、旅でいちばんいいのは「ひとりでいろいろ考える時間がたっぷりある」ことなのですよ。
 なんつうか、自分の中で流されている部分とか、普段考えないようにしている部分と向き合って、初心を忘れちゃいけねえな、と思った。のほほんと生きているようでいろんなことを考えておる。
 で、考えるとやっぱり誰かに話したくなる。
のだが、それはまあ、巡り合わせとかタイミングとかあるからな。
 今はそういう時期じゃないんだろう。辛抱強くならんとなー。

■今年のフジロックは断念!だなー。気がついたらチケット売り切れらしいし。
 2002年から7年連続行ってたけど、まあ、しょうがない。
 まあ、フジロックだけが人生じゃない。フジロックより大切なものが人生にはあるだろう。
 中津川フォークジャンボリー行こうかな・・・中津川は遠いから無理か。

■気がつけばもうすぐ三十路なのだけど、今年の三十路誕生日はおもしろくなりそうだ。
 ああ、わしの人生の中のいろんな縁は、そういう風に繋がるのかー!という感じ。
 仕事で沖縄行って会社辞めてゴールデン街で働き出して、沖縄バーに移籍して・・・
 人生っておもしろいもんですね。やっぱフジロックよりおもしろいことがあるもんだ(半分負け惜しみ)

■柿の種の「塩だれ」てのがうますぎる。

■龍作という人のCDが欲しい。ライブ見たい。

■上田正樹&サウス・トゥ・サウスの「この熱い魂を伝えたいんや」のLP買ったんだけど、かっこよすぎて大変だ。
 私が日本一カコイイと思う歌手が上田正樹なのだけど、ジャケだけだと有山じゅんじがかっこよすぎて大変だ。

■Dr.マーチンの青いブーツを3000円で買ったのだけど、まだブーツの季節じゃないなー。
 早くブーツの季節にならんかなー。

■今年のバーゲンはロデオ・クラウンズにすべてを捧げたと言っても過言ではない。
 ギャル服だけどギャル服っぽくないのがいいですね。アナップとか全然行かなかったなー。
 わしはギャルじゃないってことか。そらそうだ。もうすぐ三十路だからな。

2009年07月17日(金)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト