股・戯れ言
BBS

客観視獲得訓練日記 その1

ちょっと前の日記に「M-1見てて、私の守備範囲GUY(ダジャレ)なのにモンスターエンジンの片割れの人が気になってしょーがない」というようなことを書きましたが、
先日、カウンターバー切り盛り時に「いやーホントは笑い飯西田が大好きなんですが、最近モンスターエンジンの人に自分でも思いがけず動揺しちゃってるんですよ。好きな系統が変わってきたみたいなんですよ。はっはー」という話をしたら、
女性のお客さんに
「どっちも系統一緒じゃないですか。ああいうタイプが好きなんですね」
と指摘されました。
えええ!?
一緒のタイプか!?
その方曰く、「なんか変わってるというか、暗いというか。雰囲気が一緒ですよ」とのこと。
わしは一見無口っぽい人のほうに惹かれがちだが、そこなの?


また、別の友人に「ヤツザキの好きになる男は系統がすべて一緒」と言われたのだけど、わしはそれは「顔が濃い」という共通点だけだと思ってました。
え!違ったの?
「変わってる」「暗い」「何考えてるんだかよくわからない」(自分で付け加えてみた)ってのが共通項だったの?


いや、思い返してみるとそうだったりする部分もあるのだった。
全部ではないけれど。


で、その後たまたま、モンスターエンジンのこのyoutube見た。

http://jp.youtube.com/watch?v=6bF5t3LjrxY
http://jp.youtube.com/watch?v=_NSNKpES4-4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=9uRbTGWXu6Y&feature=related

いや、わしは手を上げられたりしたことないけどね。


これ見てて思ったけど、ちょっと見方を変えてみると
モンスターエンジンの彼女の人とわしが、同じ系統なのかもしれん、と思いましたよ。
男を怒鳴らせる女。
「帰れ!」と言わしめる女。
あーなんか遠い遠い昔、「こんなに俺を怒らせたのはお前が初めてだ」と鬼の形相で言われたのを思い出した。
・・・・。
何も言えなくて・・・2009冬。


「何考えてるんだかわからない」ってのもあれですが、「考えてることがわかりすぎてイライラさせられる」ってのもよくないのだな。
今年はほどよくミステリアスな女になりたいと思います。



2009年01月19日(月)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト