携帯のチャクシンリレキ、メール受信をのぞくと、殆ど 彼氏、妹、親、彼氏、妹、親・・・。 えへへ、私って友達少ないね。 少ないというわけではないけど、距離のとり方が下手なので、ついつい身近な人に頼ってしまいがち。 トモダチに変なメールは出せないからね。
中高生の頃には、毎日学校で会って、家に帰ってからも毎日電話する友達がいた。 かといって何でも打ち明けて話していたわけではなくて、単に同じ時間と空気を共有したくて、電話していたような。 大学になってさすがに分別もついてくると、今度は他人と時間を共有することが怖くなって、逆にいつもひとりでいた。
足りなすぎるかやりすぎる。 バランス感覚というものがわたしには備わっていない。
何も図らず他人に接していた無遠慮は懐かしいけど。
話は変わって。
秘書の秘は秘密の秘。 なのに内緒話が出来ないのが、昔からの悩み。 私の声は異様に通るのです。 すごく小さい声か大きい声しか出てないみたい。 自分では小声のつもりなので、多分耳が悪いんだろうね。
|