猪肉入荷しました
DiaryINDEXpastwill


2003年11月17日(月) 駄目腐乱

私は格闘技が好きではない。と、いうかスポーツに全く興味がない。
胡散臭いプロレスなんて論外だ。

と、思ってた。

当時付き合ってた男は自分がボクシングをしてたせいもあって
妙に格闘技が大好きだった。たまに日曜日に休みを貰って、その日が格闘技の、
しかも2時間枠だったりすると、隣で「腹が減った」と喚いているのに放ったらかしでテレビに釘付け。全く何が面白いのか解りゃしねぇ。

と、不貞腐れてた。

そんな時、その頃勤めていた会社でラジオから聞こえてきた会話を惰性で聞いていたら、プロレス談義。彼(ゲストのヒロト)曰く「プロレスは技を見せて、受けて何ぼ」(鍋脳内変換訳)らしい。ほうほう、と聞いている内に何故か一人になってもプロレスを見ている私。
元相方に何度か技を掛けてもらったが、股関節というか足の関節が異常に柔らかい事が判った。
この事を友達の家に連泊した際に話し、試しに掛けてもらったが「遣り甲斐が無い」と怒られた。


水曜日は映画が1000円で観れる日なんでハシゴしてみようかと思っております。
でも、駄目駄目んズ2人なので(前回は待ち合わせ時間に電話が掛かって来て飛び起きた。前々回は、待ち合わせ時間に電話を掛けると今から行くと言われた。前々前回は、私が遅刻しているのにも関らず余裕でご対面する前にDVDを買い求め笑顔で「何処におるん?」と携帯に電話した。前々前々回は・・・)
叶うかどうか判りませんが。

彼女が遅刻した時、「馬鹿女」と怒るのに私が遅れた時は、怒った顔を半笑いで覆って、どうしようも無く酔っ払って電話して「どーせ、又、忘れてるんやろな」と思いつつも相手してくれる貴女に甘えてばかりで本当にごめんなさい。

ホンマにいつも感謝してます。で、アリガトウとゴメンなさい。
んで何時も同じ腐乱具合なんで安心してます。


獅子鍋屋 |MAILHomePage