eden_breaker...タカヰ

 

 

ODEBU! - 2005年07月10日(日)

んーなんか逆転裁判蘇る逆転は、4話を(多分)リメイクして、新規は一話だけっぽいみたいですね。
あとは、異議あり!とか待った!とかを自分の声で言う機能が追加されるとか、そんな感じ。

それでも、たった一話に御剣の話をこめたんだから、私は踊らされるよ。
企業という影に躍らされて買うよ

いつ発売なのかはまだわからないですが。

怪談話には季節柄もう少し後ではありますが、恐ろしい事実が発覚。
薬の影響で、2ヶ月で、19キロ近く太ったこと発覚!ひい!
見た目あまり変わってないらしいんですが、前痩せててよかった…。
前標準体だったら、今頃おでぶまっしぐらだよ!
いや、それじゃなくても、もうおでぶか……。
なんとか痩せる方法を考えて、とりあえず医者に内緒で、薬を飲むのをやめる。
あと動く。
そうすれば、少しは軽くなるはず。

ところで、人間にも重くなる限界があるみたいですね?
私、某○○キロから全然太らないです。
それ以上重くなれないみたいですね?
いや、単純に食欲と運動量が上手くつりあっているだけかもしれませんが。

話はうってもかわっても、体の話です。
胃が痛い。この前から、食べ物をとると体がだるかったり、胃が痛くなったり、と体調が冴えません。
朝、学校を休みたいというと叱られるので、我慢して行くのですが
保健室にいくと、散々小言を言われるように……。
ついには主治医と話がしたいと言い出す始末。
私的に、これ、非常に困る
何故困るかはハブきますが、ほんとにやめてくれーと言ったら、

「タカヰさんは心配性ねー」
ああそうだよ!胃をいためるほど酷いことが待ってるかもしれないからなあ!

先生に不信です。
もう先生と言われる類のものは信じられん。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home