羽柴の日記
日々、須く、適当に

2009年05月05日(火) 美味しく食べられるのは、腹八分目までだねー

ていうか、そもそも食べ過ぎはいかんよ食べ過ぎは。

今日はみんなで名古屋ドームへお出掛けしたので(私は野球を見る趣味は無いのでひとりで留守番v)、コレ幸いと「ぱぁーすたぁーー♪」を食べに行こうと思ったが大雨だったので、ジム帰りに材料購入して作成。
(歩いて行ける所に美味しいトコあるって言われたから行こうと思ったんだよ。でも、雨で断念。まぁ”ゴルゴンゾーラのニョッキ”があるとは思えないしな)

したら、多かった。というか、多すぎた…。
うん、次はもちょっと上手く作れると思うよ。分量も含めて、多分…。

そして。
ゴルゴンゾーラのニョッキ。美味しく食べたかったら、ゴルゴンゾーラは(高いけど)ケチるべからず!!(私が作っても結構美味しかったので)
ということは、その辺の店は値段の割りにケチッてるんだな…。


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]