| 2009年05月04日(月) |
スポーツクラブに通っているのに数値が下がるのは何故 |
トータル的な数値を、身長・体重・体脂肪・筋肉量等から出してくれる機械がありまして。(これは数値が多いほど良いそうだ) 最初、マシンの使い方を説明してくれるときに一度測りました。 で、それから約1ヶ月。今日も測ってみました。
数値が下がっているのは、何故…
運動を全くしていなかった時にその数値が出るって事自体がおかしいと夫には言われたんだけど、多少なりとも運動したら悪くなるってどういうん? まぁでも、夫やその友人達(フルマラソンに好んでエントリーするような人達だ)よりはえらくいいんだけど。 ・・・それもなんでやねんって感じなんだけどね。
いったい何をどうみてあの数値を出しているんだろーか??? ものすごく疑問なのであった。
でも、やっぱり悔しいよな、悪くなってるってさ! ぷんすかぷん!(エリザベス風に)
|