羽柴の日記
日々、須く、適当に

2004年08月14日(土) 原酒を求めて、60km…近いやん

明日、愚弟再婚の身内だけの疲労…もとい披露(いや、気分的には字を直したくないんだが)を実家で行う為、蓬莱泉の蔵元まで走って、原酒を買ってきた。
今あるヤツは、「”空”に近いですよ、”美”よりもよっぽど上」と言われたので、今から飲むのがとても楽しみであるv (自宅用もしっかり購入)
”空”は季節物でしかも予約限定だからさー、普段は絶対に飲めないからね、そう言われるとわくわくしちゃうよーv

という事で、朝10時くらいから車を走らせたんだけどさ。
…さすがに盆休み。車は多いわ、しかも走りなれてないヤツは多いわで、行き(山へ向かう方)は結構なローペース。
帰りはサクサク走れたんだけど、時々そういうのが1台いると途端にペースが落ちるんだよね。…山道だから、抜けないしな。

とまあ、往復で約3時間くらい。久々に「ちょっと走ったなーv」って感じでした。

が、朝から微熱&少しの頭痛を抱えてたので、帰ってきてからは昼寝したのでした。(夫は行かないから、私がひとりで行ったのさ。いつもの事だけどな)
暑かったけどね!途中で何度か起きちゃったけどね!(でも目覚ましが鳴るまで意地汚く寝ているのであった)


…なんかさー、休みに入る前に立ててた予定と、全然違うんですけど!(涙)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]