| 2004年08月13日(金) |
ギブアップ宣言、発動 |
結局、昨夜は2時過ぎまで格闘するも、PCは直らず。 今朝も8時から色々と調べるは作業するはで格闘したが、14時半、遂にギブアップ宣言。 「今度帰ってくるときには、家にあるCD−ROMやら説明書やら何やら、全部もってこい」という結論に達しました。 すっぱり諦めて、HDDまっさらにして、全部入れなおしですわ。
ちなみに最後まで残ってた1つは、ウィルスというよりもスパイウェアに分類されるヤツらしいっす。それが、IEを使えなくしちゃうんだよね。 このテのヤツに被害を受けてる人はとても多いらしく、検索かけるとHITするする。簡単に直った人もいるらしいけど、このマシンはダメでした。
という事で、その後は昼寝モードに入った私。…頭も痛かったしね。 結構暑かった(らしい)んだけど、風もあったし疲れてたのもあって、夕方までぐっすりでしたよ。
それにしても、貴重な夏休みが他人の事で丸1日も奪われてしまうなんて…(涙)←コレが一番悲しいってばよ
|