羽柴の日記
日々、須く、適当に

2003年06月18日(水) 鳥の足

先日の子雀の足をみてから気になっていたんだけど<鳥の足の指
今朝、鳩の足を見た。鳩はぺたぺた歩く。んで、指は3+1本。

というのを見て、思い至ったのが「足で掴むヤツラの指が2+2本なんだろー」という事。

…なんか、もうずーーっと鳥飼ってるくせに、今頃そんな事に気が付くなんて、私ったらばかじゃん(涙)、と悲しくなりましたよ。
…でもこれが事実でなかったら、ばかの上塗りぢゃん〜、とかね(涙)



今日、ベッカム様が来たそうだ。て、N●Kのニュースの冒頭(その時間の目次みたいのを言うでしょ)で、スポーツ担当キャスターまで「あのベッカム様が」と”様”付けしていたので、私もつい(笑)(その後のコーナーでは、ベッカム”選手”になってたけどな)
…そんなにイイオトコなんだろーか?てか、私の好みとは違うのでよく分からないのだが。まー、気絶者が出なかっただけいいんじゃないか?(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


羽柴 [HOMEPAGE]