ヘレンの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年08月17日(木) 24占い

http://uranai.am/2725/
ここに、生年月日と好きな食べ物を入れるだけで、
あなたが24のどのキャラクタータイプか出てきます。
結構、面白いよ!! おすすめ。

私は ジェームズ・ヘラータイプ でした。

<診断> 結構、辛口で当たってる部分もあり、ドッキリ。笑

ジェームズ・ヘラータイプのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける迫ヘを持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてで
ものし上がって行こうという野心を持っています。

参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。
頭脳は明晰で仕事はばっちりこなすことができます。
異性によくもてるのも特徴です。
将来娘と息子ができますが、娘を溺愛し息子を放任します。
テロリストに誘拐されたり処刑されかかったりするのが得意です。


恋愛について ← 最後の行は、ハズレテマスネ。笑

強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。

普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。
実は結構スケベです。すぐ押し倒してHしちゃいます。

ラッキーアイテム  ← もう、笑うしかありません。

六本木交差点にいる黒人の呼び込み。秘密を握っている。



ヘレン |HomePage

My追加