ヘレンの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年01月03日(月) |
除湿機と加湿器、同時に買いました 笑 |
実は、家、結婚する時に「冷蔵庫」と「カラーボックス1つ」 しか買わなかった。主人の1人暮らし時代からの家具や、 会社寮で頂いた電化製品(電子ジャーなど)を使ってる。
年季の入ってる電化製品が多く、イマイチだなぁって感じる ものも増えてきた。洗濯機の回り方も、イマイチ。 ジャーが、チョット割れてる。漏電にでもなったら、大変。
そこで、IHのジャーが5900円(先着10名)をゲット! 開店1時間半前から並んじゃった。 明日のご飯が楽しみ。
もう1個、気になるものがあって。 主人が最近、ずっと見ていた「除湿機」 私が、チョット気にしてる「加湿器」。
除湿は洗濯ものが乾かないどころか、結露がひどい。 Tシャツ1枚が乾くのに、何日かかるか・・ってことから除湿機。 正直、かなり奮発しました。
私の方は職場の部屋の乾燥があまりにも、ひどいってことで マイ加湿器が欲しいなと思って。ただ、使うのが難しそうなら 自宅でアロマポットとして使う予定♪ 値段も2000円を切るしね☆
除湿機と加湿器を、両方、同時に買うとは・・・・・・
|