台風観察日記

2009年06月24日(水) ACLラウンド16

………、今年のACLは、終了いたしました。はあ。
ゴル裏にやってきた選手に、拍手をする気にもならず、さりとて、ブーイングする元気も残っていなかったので、沈黙。
今日の試合は、内容がいいよりも、なによりも、結果=勝ちが必要だったんだけどな…。去年の年末の勝負強さは、どこに行っちゃったんでしょうかねえ。

メンバーだけで見たら、今年初のベスメン。
でも、体調などは、万全にあらず。
久しぶりのガンバの得点は、レアンドロ!
もっと点の入るチャンスは、あった。フタ、ルーカス、ヤット、バンちゃん…。
そーいえば、ゆりかごはやったのかな?
やっぱり、点は取れるときに、畳み掛けるように取らないと。

どよ〜ん。
今週末まで、どよ〜んとしてても、また、次の試合、Fマリノス戦は、一生懸命応援するんですよ、因果なもんですなあ。

久しぶりに、スリランカカレーを食べた。辛かった、煮込み過ぎか肉が固くなってた。でもおいしかった。

今日はゴル裏のバックスタンド側ベンチ席の後ろの通路に、初めて行ったんだけれども、ええい、ベンチ席の奴らめ、もっと詰めて座らんかーい!スカスカに座るから、通路にあふれるんじゃー!ま、詰めろ、というのは、立ち見席のエリアでも言える事ではありますが。場所取り、広く取り過ぎ。
なにかいい知恵は、ないものか。

ACLラウンド16
ガンバ大阪対川崎フロンターレ
2-3で、ACL敗退決定。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加