奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2006年02月20日(月) 二周年画像

昨日、載せました画像は・・・
これからもご主人様のリードに引いて頂きながら付いていきます。
・・・との麻美の決心の証としてあの画像を選びましたが、

本当はもうひとつだけ迷いました画像があるのです。

それは以下の「奴隷の証」の画像なのですが・・・

(画像の公開はおわりました)

この日のご主人様の鞭はとても厳しいものでしたから、
この画像を送って頂きましたとき、鞭の痕をあらためて目にして、
とてもとても嬉しかったです。(*^-^*)

頂きました奴隷の証は時間の経過と共に消えてしまいますが、

このときご主人様は・・・
麻美の背中に付いた鞭の痕を喜んでくださっていたのかもしれない。。。

・・・と、この画像を通して麻美の心に届いたような気がしたのです。

麻美にこのように鞭を与えてくださるのはご主人様ただお一人だけですし、
こうして麻美に慈しみを与えてくださるのもご主人様だけです。

ご主人様・・・また今日から新たな気持ちで頑張ります。(*^-^*)


麻美 |メール