奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
今朝のご挨拶メールで・・・ これから行く仕事先について書かせて頂きましたら、 偶然にもご主人様も同じ場所に行かれるご予定だったそうなのです。
お仕事が終られましたご主人様から・・・ 昨日に引き続き、ランチのお誘いを頂いたのですが、 悲しいことに麻美は、早めに仕事が終って会社に戻ってしまっていたのです。(泣き)
あ〜。こんなことならもっとゆっくり・・・と悔やまれましたが、
昨日、お会いさせて頂けましたばかりでしたのに、 こうしてまた近くに居るからとお声を掛けてくださったことだけでも、 ご主人様のお心に感謝しないといけないですし、 麻美にとっては、そのお気持ちがとてもとても嬉しいことでした。(*^-^*)
それにね。 昨日もそれはそれは幸運の神様がいたのかも・・・と思うほど、 ご主人様とお会いできましたことは嬉しい偶然でしたから、 昨日で、麻美の運も使い果たしてしまったのかもしれませんね。^^
また・・・良い子にして幸せの運を貯金したいと思います。(*^-^*)
昨日の嬉しい偶然と言いますのは・・・
ご主人様から・・・『今、何処に居る?』とメールを頂きましたとき、 麻美は仕事帰りに自宅近くの駅のデパートでバーゲンを見ていたのです。
(あ。。。もう少しご主人様のお側の駅にいたのなら・・・)
・・・と、そのときも後悔していましたら、
『すぐにそこに行くから待っていなさい。』
・・・とメールを頂いた時は夢かと思いましたが、 昨夜のご主人様はお仕事で近くの駅にいらしたのだそうなのです。
昨年からずっとタイミングが合わずに・・・ お食事逢瀬は延期になっていましたから、その喜びは何倍にも感じられますほど、 昨夜のご主人様との過しました時間は幸せなものでした。(*^-^*)
また・・・つづきは明日にします。
|