奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
年末にご主人様とお会いさせて頂きました時のことを また少し書き残したいと思います。(*^-^*)
ご主人様はとてもスーツがお似合いでとてもお洒落な方ですので、 麻美もご主人様と一緒に居まして恥ずかしくないように。。。 といつも心掛けているのですが・・・なかなかご主人様には及びません。
先日も・・・ 今年最後ですので、女性らしいブラウスにスカートそしてブーツを ・・・と思ったのですが、前年に買いましたブーツが入らず、(;^^A)
その日の変身作戦は諦め(笑)、 いつもの代わり映えのしないパンツスーツで行ったのですが、
ご主人様にお目に掛かってすぐに・・・
『麻美、髪が随分と伸びたな〜。』とおっしゃってくださり、
『そこに立ちなさい。』と麻美の姿を写真に収めてくださったのです。
躾け画像ではなく・・・普通の麻美。。。
ファインダーを越しに感じるご主人様の視線が何故かとても恥ずかしく、 洋服を着ていましたのに・・・とても不思議な感じがしました。(//▽//)
今、考えますと・・・ 奴隷の麻美ではなく、女性としての麻美を観てくださっていることへの。。。 それは嬉しさだったような気がするのです。(*^-^*)
そして・・・ 後ろから抱きしめてくださいました時にも・・・ (・・・イメージ的はそんなに甘い感じではないのですが。笑)
『麻美・・・髪の色、変えたんだな。』
ともおっしゃってくださったのです。
実は麻美・・・ 秋頃から髪を伸ばし始め、それに伴い髪の色もダークな色に変えていたですが、
こうして・・・ ちゃんとそのことに気付いてくださり、お言葉に出してくださいましたことは、 もっともっとご主人様に相応しい奴隷になりたいと励まされました。(*^-^*)
ご主人様は昨年、 あることを例えに出されて、『心は顔に出るものだ。』とおっしゃいましたが、
今年の麻美自身への目標は・・・ いつも笑顔を絶やさず内面を磨き、品の良いお洒落を心掛けたいと思います。
|