奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
| 2005年11月20日(日) |
休日にふと思ったこと |
いつもショートカットの麻美ですが、 秋になって少しだけ髪を伸ばし始めていたのです。
先日、そのことに気が付かれましたご主人様が・・・
『お!麻美、髪が随分と伸びたな。』
・・・とお言葉をくださったのです。(*^-^*)
きっと他の誰もが気がつかない程度の変化だと思うのですが、
麻美の気持ちの中では、いつものお仕事用の麻美ではなく、 少しだけ女性らしくイメージチェンジした姿を、 ご主人様に見て頂きたくて意識的に髪型を変えてみたのでした。
その小さな変化に気がついてくださり・・・ すぐにお声を掛けて下さったことは、とても嬉しいことですし、
ご主人様はいつもこうして・・・ 麻美の髪型や洋服などにご感想を言ってくださいますので・・・ 麻美も身だしなみにはとても気を遣うようになりました。
このように・・・ いつも麻美を見てくださっているのはご主人様ただお一人だけです。
そして・・・ 奴隷としてだけでなく、一人の女性としても成長するようにと、 お育てくださいますのもご主人様ただお一人です。
こんなにも・・・こんなにも・・・穏やかな気持ちでいられますのも、 ご主人様の奴隷だからだと思っています。
この広い世の中で・・・ご主人様に出会えて幸せです。(*^-^*)
|