奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年09月17日(土) 「へたれ菌」倍増中!?

今日、ご主人様からメールをいただけました。(*^。^*)

最初はお仕事関係の話題で始まり、最後はSMの話題で終わっていました
ご主人様のメールを電車の中で読みながら、
真面目な顔になったり・・・ニヤニヤと笑ったり・・・
(//。//)嬉し恥ずかし顔になったり・・・ドキドキしたり・・・
麻美の顔は周りから見たら七変化だったと思います。

一番。。。笑えましたお言葉は・・・・

『可愛そうなのは麻美だな。へたれ菌が倍増しているだろうーな。』

・・・との部分で「へたれ菌」と言うお言葉に・・・

確かに間が空きますと、痛い鞭に最後まで耐えられるかな?と、
麻美は、ついつい。。。へたれたことを考えてしまいますので、
ご主人様は麻美の心をお見通しなんだなぁ〜と可笑しくなってしまったのです。

麻美は・・・
徹夜明けのお仕事が終わっての帰りの電車でしたので、
ちょうど眠気が襲ってきましたその時にご主人様の着メロが鳴りまして(大喜び♪)
このようなお言葉を目にしましたので・・・・本当に心が和みました。

ほんわりとした気分に浸っていましたら・・・(=^○^=)
最後に・・・眠気も一気に飛んでしまうような嬉しいお言葉が。。。

『20日が過ぎれば、少しは鞭や麻縄の手入れができるだろう。』

あれ?あれ?
次はお食事ではなく・・・ご調教?(//▽//)

・・・と思いつつも、
どのような状況であってもご主人様のお側にお呼び頂けるのでしたら、
麻美は尻尾をぶんぶん振ってご主人様の足元で戯れたいと思います。

それにね。鞭や麻縄は・・・
ご主人様がとても大切にされていますお道具ですので、
やはりこれだけ時間が空くと麻美のへたれ以上にご心配なのだと思います。(笑)

これらのお手入れについて・・・
ふっと思い出したことがありますので、つづきは明日の日記に綴ります。


麻美 |メール