奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年08月02日(火) 正直な気持ちを・・・

今日は・・・
ご主人様に叱られるのは覚悟の上で、麻美の正直な気持ちを書こうと思います。

今回、麻美がご主人様に言い渡されました謹慎について・・・

麻美は心から反省する一方で・・・
何故?ご主人様はこんなに麻美に厳しいのだろう??
・・・とずっと悩みながら過してきました。

ご主人様と主従関係を結ばせていただいて以来・・・

『主が黒と言ったら黒!』

・・・と教えられてきましたので、麻美はどのような時も、
ご主人様がおっしゃった言葉が一番正しいと思って来ましたので、
このような気持ちになりましたのは初めてのことでもありましたし、

正直・・・
絶対服従の主従関係がこんなにも厳しいなんて・・・
と言う弱気やこれからへの不安も心の中を巡りました。

それは・・・
先日、お会いさせて頂いたお友達の主従関係が・・・
羨ましいと言う思いがどこかにあったのだと思います。

麻美もご主人様に・・・
もっと優しくしてほしい。。。
もっとご主人様に甘えたい。。。
何でも思ったことを伝えたい。。。
抱っこもチュッ!もして頂きたい。。。

そのような想いがどんどん膨らんでいくうちに、
自分が「絶対服従の主従関係」を求めていらっしゃるご主人様の奴隷として、
失格なように思えて、更に気持ちが沈んでいきました。

でもね。
今日、メール交換をしていますM女のお友達から・・・
ご主人様と麻美の「絶対服従の主従関係」を
自分が求めていた世界だしあちこちに羨ましい気持ちがあった。
・・・と言うような内容のメールを頂いたのです。

そうだ!
麻美もご主人様と出会う前には、そのような主従関係を羨ましいと思い、
主を求める掲示板への書き込みに・・・
「絶対服従の主従関係を望んでいます」と書かせて頂き・・・

そして・・・
麻美は望んでご主人様の奴隷にさせて頂いたのでした。

お友達が麻美を羨ましいと思う一方で麻美もお友達を羨ましいと思う。。。
これはSMの世界に限らず自然のことなのかもしれませんね。
「隣の芝生は青く見える」と言う言葉があるくらいですものね。

でも・・・
このお友達のメールにも書いてありましたが、
最後は、誰のお側に居たいか・・・これが一番大切なことなのだと思います。

厳しいご主人様でも・・・(笑)

麻美には一番お優しく思えますしご主人様のお側は温かです。(*^-^*)


それに今朝ね。
体重計に乗りましたら少しだけ体重が落ちていたのです。

それまで落ち込んでいましたのに、すぐに頭の中に浮かびましたことは。。。

あ!ご主人様にご報告しなくちゃ!きっと誉めてくださる!(喜び♪)

だったのですから・・・
自分でも何だか可笑しく思えてしまいました。(;^^A)

やはり・・・
麻美はご主人様の奴隷でしか生きていけない。。。そのように思います。


ご主人様からはまだ謹慎を解いて頂けていませんが・・・
もう大丈夫!謹慎を解いて頂けるまで静かにお待ちします。


麻美 |メール