奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2005年04月10日(日) 愛着を感じて頂けますように・・・

新しく買ったPCがまだ馴染まなくて違和感があります。
やはり長年使い慣れたものが愛着があって一番ですね。

使い慣れる。。。

奴隷もある意味、「物」と同じですから、
「使い慣れる」と言う感覚はあるのかもしれない。。。

・・・と思いつつ。。。麻美もご主人様に、
愛着を感じて頂けたらいいな〜と思ったりしています。(*^-^*)

そして、長くお使い頂きたいと願っています。

そう言えば・・・
先日、帰りの電車の中で、麻美が・・・

「麻美は、○○才になったら引退しなくては・・・と思っています。」

・・・と、申し上げましたら、

『なぜだ?』・・・と、ご主人様。

「やはり年齢的にダメかな・・・と思うのです。」

『そんなことはないだろ?○○才から付き合うのなら分からないが、
 その前から付き合っているのだから年齢は関係ない。
 それに、○○才になったから、はい。今日で終わり。。。
 とは普通ならないだろ〜。(笑)』

「ご主人様ぁ〜。麻美、このまま年を取っても置いて頂けるのですか?」

『このままの体型を維持できればな。それと、あまりヘタレたら分からん。』

なにげない会話の中のひとつでしたが、
麻美にとって、ご主人様のお言葉はとても嬉しいことだったのです。

麻美は・・・
日記には年齢は書けませんが、年齢から考えますと、
ご主人様の奴隷が最後と思っています。

麻美が、初めてある方の奴隷にさせて頂きましたのは30歳のとき・・・
でも、その後、子育てで10年間ブランクがありましたので、(年齢、バレバレだし。笑)
再デビューは、相当、遅かったのです。(爆)

それから紆余曲折の末、こうしてご主人様の奴隷にさせて頂けましたが、
ネットで知り合ったM女さんは皆さん若く・・・
年齢のことは、いつも心のどこかにありました。

そのような麻美をご主人様は奴隷として選んでくださったのですから、
麻美は感謝しながら、いつも心も身体も磨くように努力をしてきましたし、
これからも、外見だけではなく内面も輝いていたいと思っています。

そして・・・
いつまでも、いつまでも、ご主人様の奴隷としてお仕えすることが、
麻美の今の願いでもあり、目標でもあるのです。

愛着のある奴隷になれるよう。。。麻美、頑張ります!


麻美 |メール