中野とさいたまで元厚生省の役人が狙われた。
まぁ犯人に言わせれば 天誅!って感じかもしれないけど 犯人さん、暴力はダメw 合法的に追及しないとね。
犯人は宅配業者を装ってたみたいだけど それをレポートするTV局のレポーターの「宅配便」と「宅急便」の 使い分けができてないなあ。
某公共放送なんか宅急便って言いきっちゃってたレポーターいたし。 業者特定して良いのかい?って思った。
前回の日記通り、同級生が結婚したけど今度の日曜にも もう一人病院の同期が結婚するみたいです。 卒後を一次ブームだとしたら第二次ブーム来ましたかね? 最近多いなあ。30代になるとやっぱり結婚している人が 少しずつ増えてくるねえ。
俺はまだ自分の事で精いっぱいだ。。 とりあえず、仕事の質向上、自分の体調管理など・・・。
せめてもうちょっと体調がコントロール出来ればなあ。
|