更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 第14話 「光る影」

アポロの声シルヴィアがやると、すげー違和感が。
最初何事かと思ったよ。
合体を繰り返す度にお互いの記憶を共有しあって…
それじゃあ同じくらい合体を繰り返してるピエールも
記憶の共有してもいいと思わない?!
やっぱりアポロニアスとセリアンだから
その繋がりが深くなったのだと思うけど。

……ってか、映像使いまわし多すぎ…ι
「あ、これあのシーンの使いまわしだ」とか思っちゃうと
非常に萎えるのですが…ι

さて。そこで萎えたにも関わらず、
今私は猛烈に萌え萌えしております。

何に萌えてるかって、そりゃあ次回予告!ピエール!!
申告した方だけで2人も私の反応をチェックしに来てました。
…申告せずに反応見に来た人入れると一体何人だ?(笑)
ご期待通り、取り乱してしまいました。初恋って…!
やっぱりピエールって年上の
はつらつお姉さま系の人に恋してたのかしら!?
んもぅ、ピエール最高ーっ!!!
普通にノーマルカップリングも好きな人間なので、
どんな展開になるのか楽しみでなりません。
…でもピエール、なんか顔死んでなかった?(笑)
ちょっと廃人っぽいよ…大丈夫かピエール!!
次回はピエールの過去話もさながら、クロエのパンツも気になります。
一体どんなシチュエーションでパンチラが!?
ボールペンのキャップをつけたり外したりって…
いかがわしさとは無縁の行動なのか?ピエール!!

ピエールの色ボケに対して不動指令のどんな喝が飛ぶのかとか。
次回予告だけで一話分の感想が書けちゃいそうです(笑)

だってだって、ブログには小野坂さんのメッセージが書いてあるし
sato4さんは15話がダントツに好きだとかいってるし…っ!!
DVD折角買ったのに、録画しつつリアルタイムで見ちゃってます。
……ってか、sato4さん!「何度見ても笑い泣き」ってどゆこと?!
感動系のお話じゃないの?!ピエールが可愛そうって…っ?!
何より「最期の戦い」って何だーーっ?!(叫)
この回を逃れれば、ピエールの死亡フラグは
外れたとみなしていいでしょう。うん。
いや大丈夫!!あんないいポジションのキャラが死ぬはず無いって!
だよね?!小野坂さん!!

放送終了後の写メ日記では私の壊れた姿が拝めることでしょう(笑)
シリウスもいいやつ、とか言われてるのでシリピエなシーンも
拝めないかなぁ〜。余りの萌えっぷりに支離滅裂な文章になりそう。
…日本語しゃべれるよう、極力努力します…w


一言感想
・オープニングにピエールが帰ってきました。
 書下ろしじゃないけれど戻ってきてくれただけOK!!
 新OPだと映像も変わるよね…?
 またカッコいいピエールが見れるといいなぁ〜♪
・トーマの頭の羽、アポロニアスのだったんだ……
 ……って、じゃあ元々のトーマの羽根は??
・人面わんこかわいい。やっぱかわいい。
・変わり身の術って…ι
・ジュン、頑張った割りに報われない…ι
・鬼畜アポロ戻ってきたー!過去生モードのアポロが
 一番かっこいいかも…アポロニアスはへたれっぽいしなぁ。
・全とっかえって…(笑)ポーカーを何故か思い出します。
・お兄様が…なんか、へたれ化してる気がぁぁ…ι
・アポロ再登場シーン。すげぇ、いい。シルヴィアが可愛いね。
・新EDかっこええー!…つか、最終回っぽ…!!
 流石後半戦、といった滑り出し。新OPにも期待が高まります。
・最後のバロンのターバンを渡すとき、アポロが一瞬躊躇するのが
 心情表してていいなぁ。なんか映画のラストっぽい。
 演出最高だよ本当!!グッジョブ!!


やっぱり本編よりも次回予告の方が多くなっちゃいました。
あうぅ〜ん。楽しみでならん。
小野坂萌えが止みませんよ。あの甘えたような声とか、
シリアスに言い切る低めの声だとか…。
……合体時に今度こそ喘いでくれないかな…(ぼそっ)


WEB拍手お返事
7/5
>アクエリ反応見に来た人>Σ(0△0)/ ハイ!!
一番乗りで元気よく手を上げてくれたな、戒利よ…(笑)
時間的にUPしてすぐだぞwつか、アクエリ見てくれてたんだ…w
もし万が一ハマってコスしてもいいかなぁ、なんて気になったら
即連絡頂戴ね。…個人的に君には王子が似合いそうだ…(笑)

>反応を見にきてました。
あんなちっちゃな予告で萌えているだろう事を察しられましたか(笑)
こっそりといわず、大々的にピエール好きだと叫びましょうよー!!
本命はアポロなのでしょうか?
サイト訪問申告ありがとうございます…w

7/10
>どこまでもついて行きますよー!
ジュンピエ大丈夫でしたか?!ありがとうゴザイマス!!
どこまでも付いて行く、と言われてしまうと本当に
どこまで付いてこれるか試したく……(笑)
攻めでも受けでも、かっこいいピエールを描いていきたいと
思っているので、これからもよろしくお願いしまーす♪


WEB拍手の常連さん、お名前とか教えてもらえるとうれしいなぁ、
なんてちょっとここでつぶやいてみたり…(笑)
本当にみんな、大好きです。かなり励まされてます。
ありがとうー!!
更新スピード遅いけれども、気長に付き合ってもらえると嬉しいです。




2005年07月11日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME