更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 第9話 夢のかよひじ

ピエジュンか…!
ピエジュン公式なのかアクエリオンよ…!!

クイズの「ピエールの願望ではないことを祈りましょう」って、ヲイ!!
やっぱりあの体格だと攻め認定されてしまうのか…
ちくしょう!リョ桃に続きまたマイナー道かよ!?

いきなり衝撃的な映像があり取り乱しましたが、
話的にはクロエさんが前に出てきてくれて大満足。

…いや、すぐさまシルヴィアと交代してるけどι

ピエールの燃える発言に共感している辺り相性いいのかなぁ〜なんて思ったり、
クルトがプチ嫉妬したりしたら面白いなぁなんて色々…
妄想は尽きません。あーん。書きたいストーリーが溜まっていく〜。

本編。

特訓に付け込まれ、まんまと意識を失ったエレメント生達。
起きたのはたったの5人だけ。

「でも、なんで俺たちだけ?」
「バカだからだろう」
「…っ、クロエは?」
「彼女は不眠症だ」
「じゃあリーナは?」
「夢一つ見なかったそうだ」

…つまり、残るピエール、シルヴィア、アポロはバカだと認めたと…(笑)
これ、ただ馬鹿だって理由だけじゃなくって、前世で何かあった〜、とか
何か特別な力が〜っていう風にならないかなぁ?
ぴったしアポロとシルヴィアが残っているわけだし。
ピエールの更なる活躍を祈って止まない水神です。

必殺技では見事にピエール外されてたしね_| ̄|○
んでも、シルヴィアとアポロの通じ合ってる感が出てて好きです。
シルヴィアスタイルいい〜。アポロカッコいい〜。
頭の輪っかがアポロの顔隠して面白い〜(笑)
シルヴィアの頭ぶつけて夢の世界へと旅立つ描写も可愛かったしね♪

そして久々のシルヴィアの喘ぎ声。
「んんぅっ…もぅ、夢みたぁい…っ!」
全国の大きなお友達は待ちわびていたのではないでしょうか(笑)

その後イキナリ地面に四つんばいになって畳返しならぬ
地面返しを繰り出すけれど…w


月を媒介に大量の矢が雨のように降り注ぐシーンはキレイだなぁ〜。
やっぱ映像のキレイさがアクエリオンの売りだよね。

最後続くかと思ったけれど、飯で戻ってきてしまう
その間抜けさがたまらないです。
アポロと不動の通じ合ってる感とかね。
大分アポロも皆と打ち解けてきたんじゃないでしょうか?


魂を伝える特訓と同じく、いきなり「眠れ!」と言われて
何がなんだか分からずちょい不満は残るものの、大分満足できました。
ピエールも活躍してたしね♪

…やっぱりピエールがでてればそれでいいのか?自分(笑)


次回は仲間割れ?!
もしかしてピエールが二人の仲裁をしようとしてくれたりする?!

アクエリオンを見た後は興奮してしまい、なかなか眠れません。
深夜ってのが本当きついよなぁ…
エウレカみたいに再放送やってくれればいいのに…
皆エウレカは知ってても、アクエリオンは知らないみたいです。
コスプレイヤーもまだイベントで生で見たことないしね…ι
もっと流行れ!アクエリオーン!!!


一言感想
・オープニングのシリウス&シルヴィア…貴様ら。本当に兄弟か?
 兄弟だけの関係なのか??
・ジェロームのにじり口から顔を覗かせてる姿がナイス!
・枕投げ…っ!かなりスクールぽくていいなぁ。「俺だ」って答えるアポロが漢らしい…(笑)
・「月だ」…一瞬「好きだ」に聞こえて焦ったー!!怪しい関係にしか見えないよこの二人!
・シリウスコンプレックス持ちまくり…ちっちゃいアポロが可愛いです。一匹欲しい。
・「夢ひとつ見なかったらしい」このジェロームさん素敵。なんか美しい。
・「眠れる美青年なんてしゃれになんねえぜ」
 …っ!そっちか!「王子様のキス」云々は予想してただけに悔しいな…
 覚ますことしか思いつかなかった_| ̄|〇
・「ってか、何でコックピットなのよ?」「んが〜眠れね。睡眠薬とかないのぉ?」
 微妙におねぇっぽいピエールに萌〜(笑)可愛いすぎる。
・先に爆睡こく不動指令。…ジェローム。そこは怒っていいと思うぞ…?
・アポロのお墓の中を走る映像キレイだなぁ〜。
・逆さまになってるピエールとクロエ。…二人ともモミーが重力に逆らってるのが気になる…(笑)
・突然剣を取り出し振るうアポロ。…剣使えるんだ、獣の癖に。
・ベクターが反応して変形し、夢の中へ現れるって設定面白いなぁ。
 …んでも、指令の言葉…「正夢だ」………どゆこと??ι


WEB拍手お返事
5/31
>合体!Σ(´Д`
ええ、合体です。アクエリオンのテーマは合体です。しかもすると気持ちいいんです。
是非その甘美な響きに誘われて、こちらの世界へと足を踏み入れてください(笑)

>ゆんさま
いつの間にそんな仲良くなった?!ってくらい仲いいですよねこの二人vv
やっぱり同じような過去を持つ…というのが絆を深めているのでしょうか?
次回はもしかしたらもっと仲いい姿が見れるかもしれないと、今からわくわくですよぉ♪v


同一人物なのでしょうか?いつもまとめて拍手をしてくださる方…
ありがとうございます。更新スピードはかなり遅いですが、マメに頑張っていきます。

…本当、誰肉更新情報メルマガが役割を果たしまくってて嫌な感じだわ…(笑)


2005年06月06日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME