更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 お楽しみは後で

「誕生日企画としてUPします☆」とのたまってから早2年…
桃受けサウンドノベル、ようやっとアップできましたι
お待たせしましてすみません…ってか、待ってた人いるのか?(笑)


最初の頃に描いたイラストと、後半追加したイラストの絵が違いすぎていやんな感じです。
跡部さんと越前が並ぶと、その差は顕著に…ι
跡部さん白すぎだっつの。

長い時間かけて作った割にはミス多過ぎて嫌になります。
…デバック作業一通りやったけど、きっとまだミスとか残ってるんだろうなぁ…ι
ストーリーも、「なんじゃこの恥ずかしすぎるエンディングは〜〜っ?!」って見直せないモノが何個か…(苦笑)

ぶっちゃけ、菊と大石のイベントは恥ずかしすぎて見れません…ι
大石なんて夢見ちゃってるモード爆発だし…_| ̄|○
忍足セクハラエンディングも「おい、そこで終わりかよ!?」って叫びたい…。自分で切ったプロットでありながら(笑)


逆に好きなイベントは、跡部蝉ENDと忍足蝉END、越前友情ENDです。
跡部蝉ENDは友人戒利が見たという夢がネタ元。
跡部の夢を素で見れるあなたが羨ましい(笑)

忍足蝉ENDも桃城が乙女チックでちょっと恥ずかしくはあるのですが、
誰もが通る子供心の道というか…
ちょっと自論を交えてたりするので、思い入れが強くなってます。
跡部と桃城と忍足の関係の理想が詰まってたり…w

越前蝉ENDも桃と越前の役割分担というか…
心の中で桃城がとても失礼なことを思っていたり(笑)
越前さんの隠された本音だとか。
季節が変わり巡っても仲良しで居てほしいなぁ、なんて理想とか色々詰まってます。
全体的に蝉END系はお気に入り♪
是非攻略してやってください。


あとはver.2.00でもあったクリアする回数でおまけが増えるっての、今回も採用してます。
ある一定回数以上クリアすると、それぞれのキャラの攻略法が表示されます。
さらにまた一定回数以上すると、隠しEDのヒントが見れるようになってたり。
前回つけてたイラスト閲覧モードは無くなりましたのでご了承下さい。
立ち絵だけならば背景素材サイト「誰かの足跡」で見る&使う事ができるので♪是非どうぞ。


ちなみにエンディングは
リョ桃
・指輪エンディング
・やきもちエンディング
・蝉取りエンディング

・友情エンディング
・呆れられBADエンディング

忍桃
・セクハラエンディング
・蝉取りエンディング

跡桃
・勘違いエンディング
・蝉取りエンディング

・大桃エンディング
・桃菊エンディング
・塚桃エンディング
・何も起きずにBADエンディング
・隠しエンディング


の全14エンディング。
もしかしたらそのうちリョ桃がもう一個増えるかも、です。(プロット切り途中)

終わったのかまだ先があるのか分からないようなブツ切れエンディング多いです…ι
これもまたそのうち直せたら直していきたいなぁ…。


毎回DLするの大変でしょうが、ぼちぼちといろんな所変更してUPしなおして生きたいと思ってます。
もちろんバグ直しも…っ!!ι
誤字脱字バグ情報を寄せていただけるととても嬉しいです。




……そして、大変申し訳ありませんがテニプリ目当てにサイトへ来ていただいている方。
暫くこのゲームで遊んでてもらうか、誰肉更新情報を購読されることをオススメ致します……
いや、暫くはきっとアクエリオンのほうに力入れてしまうだろうから…(苦笑)
本当面白んですって。ピエールがマジ桃好きな私にとってツボなキャラなんですってば。

まだまだ書き途中なネタがあるので、テニスをやめると言うことはないです。
夏コミ委託に跡部VS不二菊の桃城争奪戦「鈴木さん」を出す予定だし…
(※あくまで予定は未定…ι漫画のプロットは組み終わってるけど、つなぎのSSが…ι)

…探偵学園Qは……ちょっと今週号のキンタがかっこよくて心揺れたけど、ジャンルから離れるかも…ι
コスプレonlyになるかもしれません。Q目当てで来てくださってる方、ごめんなさい…ι
Qサーチは続けるけれど、登録の方はコスonlyサイトとして登録しなおすかも。


アクエリオンではトーマ×アポロ……アポロ受けが全盛な中、
また一人淋しくマイナーにピエール受けを貫いて生きたいと思います。
……いいんだい!逆に「ピエール受けならここのサークル!」とか
ちょっと貴重扱いしてもらえるからいいんだい!!
(貴重、というよりもはや珍獣扱い…?_| ̄|○)

同士が増えることを心から祈ります。
人様の萌えなピエールが見たい読みたい……。
唯でさえ人が少ないこのサイト……
ますます見る人を限って、更新を続けて生きたいと思います(笑)


……ついてこれる方、お願い。ついてきて…?ι


WEB拍手お返事

4/29
>匿名希望よりw
匿名希望の意味ないやん(笑)おう、頑張って巻いてみたぜぃ。
実物は目も当てられないくらい酷いが、写真ならなんとか…?
頑張って作るから、6/5日楽しみにしてるぜよ〜。

5/1
>Σ(´Д`*)桃だぁ〜
ハイ、桃です(笑)
なんの変哲も無いピンクのクマも、こうやって見るといろいろと如何わしく……いやいや(ゲフッゲフッ)
携帯ポストペット、オススメなので是非やってみてくださいね〜♪



他にも拍手してくださった方ありがとうございました。
何回も連続で叩いてくれるかたもいるようでw
閑古鳥サイトの生甲斐になってます。ありがとうぅ〜vv





2005年05月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME