更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 インフルエンザに要注意

先週の話しになりますが、ドラゴンボール見てきました。
…いや、ガンダムだっけ?それともタイタニック?

あぁ、思い出しました。テニムビですよ。テニスの王子様、inムービー。
リョーガくんがめちゃめちゃツボに嵌りました。
近いうちにまたシリアス系の漫画を描き始めたいです。
Revolutionみたいなの。


…つか、今こうやってキーボードを打つ手が震えてます。
なんなんですか?今年のインフルエンザは。
なかなか直ってくれません。まじキツイっす。
皆様もよくよくご注意下さい。
一度下がったと思って油断すると、マジ死にかけますから。げぇっほげほ。

何でも、今年は細木和子氏の占いによると大殺界の年らしい。
土星人(+)戌年の霊合星人。
減退と健弱のダブルパンチですか…
今年はどうやら、年明け早々予感したとおり最悪な1年になる模様。
細木先生!ちょっ…「じっと耐えましょう」以外にアドバイスはなかとですか?!ι

新しいことを始めてはならない。頑張っても報われない。
「ああ、そういう年なのかぁ〜」と思っても、流石にイキナリは凹みますって先生。
母親と共に本を買い漁って、あーだこーだ言ってます。

母親と二人して、大強運である霊合星人と出ました。
志し半ばで早死にする人が多いらしい……って、ヲイヲイヲイι
特に母親は「突然の死に注意」って出てるので恐ろしいです。
胃癌検診ひっかかってるしな…(汗
一度ちゃんと占ってもらいたいなぁ〜、なんて思いながら
占いの本をべらべらと捲っています。
「占いどおりに行かないのが霊合星人」とも出てるので
「明日は明日の風が吹くさ」根性が適しているとも言われたのですが…


なかなか面白いですよ、細木先生の占いの本。
書店に行くとどどーん、とシリーズで置いてあるので
一度手にとって見てはどーでしょうか?


とりあえず、今年は健康に気をつけないとな…
野良猫に噛まれ化膿し、インフルエンザにかかり床に伏せ…
…なんだ。こんなんが今年一杯続くのか…?嘘やろ……ι



WEB拍手お返事

2/26
>逢瀬さん
お久しぶりです〜♪前から「やるぞやるぞ」と言っていて
「やっとかよ」って感じですよね(苦笑)
デジカメ破損(涙)の為写真は撮りませんでしたが、やってきましたよ!
今度新しいデジカメでリベンジ込めて、再挑戦してきます。
…逢瀬さんもまたやりましょうよぉ(*´▽`)ノ

2005年03月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME