更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 だらだらだら。

このままじゃあかーん、と思いつつもだらだらだら。
朝早くに起きて一日8時間歩いていたのが夢のようです。マジで。
ぽつぽつ〜と、サイト更新の準備をしながら溜まっていた衣装製作とか
部屋掃除、友人への連絡等を片付けつつあります。
時間の使い方が下手なのを何とか解消したいなぁ〜と思いつつ。

デジカメを落として壊してしまったので、単発でバイト入れつつ
いい派遣先を探したいと思います…(涙)

あ、そういえばこの前のアニプリは桃ちんが超可愛かったですね。
思わず泣いちゃったところなんか、王子の立場なって「もっと泣かせたい」なんて思ってしまったり……ゲフゲフ。
テニプリの映画がとても気になるんですが、回りの反応を見てるととても怖くて行けそうにありません。
NARUTOの大運動会、シノの登場シーンで思わず座席に蹲ってしまった私。
手塚のキョ○リュ○とか、越前のヌー○とか。駄目だ絶対。絶対叫ぶ。
話を聞いただけで笑いの止まらなくなった私です。
桃は見たいけれど映画館の迷惑になる訳はいかない……レンタル早よ出てくれ。



WEB拍手お返事

2/10
「探Q推理は?」
>読む人少ないし、また何話か見落としてしまっているので
 いいかなぁ〜?とか思っていたのですが…
 読みたい、と言ってくれる人がいるならばまた続けたいですね。
 うぅ。どうしよう……汗

2/12
「跡桃旅行記の続きは?」
>楽しんでいただけた様で嬉しいですv
 最後の部分は自分でも気に入っている所なのでw
 ゴミ箱まで目を通していただきありがとうございます。
 続き…また、思いついた時にでも積極的にゴミ箱へガシガシと
 放り込んでいきたいと思います。ありがとうございました♪

2005年02月14日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME