chipperの日記

2018年03月01日(木) いよいよ


子供の退院が明日に決まりました。
とりあえず、一週間、発作が出ていないので、
大丈夫でしょう、ということになりました。
また発作が出ないとも限らないので、安心はできないけど。

連日、母親に来てもらっていましたが、
それも大変だろうし、今日は病院へは行かずに、
明日の退院の準備をすることにしました。

準備と言っても、退院時に着る服くらいしか
用意するものはないのですが、退院したら、
旦那の実家に一晩お世話になって、翌日、里帰りするつもりです。
結構な大荷物になるので、今日のうちに済ませておこうかと。

夜、仕事から帰ってきた旦那に病院へ寄ってもらってから、
家と実家を往復して、荷物を運んでもらいました。
こういう時、車がないと不便だと痛感するなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper