chipperの日記

2018年01月14日(日) やぎさんゆうびん


「みしらぬネコと冬のチョウ」イベントが思いの外、楽しいです。

最初は花を咲かせるのに時間がかかるし、
せっかく咲いても蝶がいなかったり、
いても捕獲率が低かったりで、イマイチでしたが、
人からおすそ分けされるようになると一気に楽チンに!

普段、フレンドとの交流ってバザーを利用する以外はないし、
バザーも特定の人のところに行くというよりかは
偶々いた人のを利用することが多いんですけど、
おすそ分けはされたらお返しする感じです。

なので、特定の人のところへおすそ分けしに行って、
また、おすそ分けされて、というのを繰り返してます。
今日は同じ人のところに再三訪れておすそ分けし合ってました。
おかげで、蝶も大分集まりました。


この調子なら限定家具は全部確保出来そうです。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper