chipperの日記

2018年01月09日(火) 11日まで


松の内が過ぎて、徐々に正月モードから脱却しないと!
と思い、ポケ森の正月イベント限定家具を
いそいそとしまった今日この頃。

とりあえず、年明けまでにはコンプ出来ました。
この前のクリスマスイベントといい、今のところ、
課金要素なしで楽しめるのは良いですね。
鉱山に入れないともう少し時間かかるかもですが。

フレンドに関しても煩わしさがないので、
ネット人見知りの自分でも気軽に申請できて、
今のところ、鉱山にも入れているし、日課です。

ガーデニングは全種類の花をゲットできたので、
現状それで満足しています。更にアイテムと交換となると、
同じ種類のを何十本と要求されるので、流石にそこまではなぁ。
どうしても欲しいアイテムがあればまた別ですが。


あ!鏡開きの前に鏡餅片付けちゃった。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper