chipperの日記

2018年01月07日(日) せっかくの機会


今日は自分の実家のほうへ新年の挨拶をしに行きました。
三が日中に行くのが礼儀だと思うけど、
電車も混むだろうし、今年は少し時期をずらしてみました。
電車では座われたし、結果、それで正解でした。

今回は年始の挨拶をする以外に自分の部屋の棚を解体する
という目的もあったので、お昼をご馳走になった後は
早速、棚の解体を旦那にやってもらいました。
デカいし、重さもあるからなかなかの重労働でした。

おかげで棚はきれいサッパリ片付いたけれど、
そこに収納していたものは納戸に移動しただけなので、
これをどうするかだなぁ。処分できるものはして、
要るものは取っておくにしても、何かしら収納器具が要るなぁ。


「実家の荷物を整理する」
これを今年の目標の一つに追加しようと思います。
新たな収納スペースも欲しいし、絨毯も取り換えたいっす。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper