chipperの日記

2018年01月04日(木) 太古の時代


「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」クリアしました。

随分前に買って、途中放置した期間もありましたが、
この年末年始の休みの間にクリアしようと
毎日集中してプレイしてました。
ふー、クリアまで三年くらいかかったかな。

決してつまらないわけではなく、このゼルダも面白かったです。
ゼルダの世界でいう創成期に当たる時代の話なので、
ここからゼルダの伝説が始まった大事な作品だと思うし。
空を飛ぶことが出来るのも新鮮で良かったです。

ただ、ちょい前のゲームなので、痒い所に手が届いていない
というか、今のゲームに慣れてしまっていると
UIの面で不便に感じるところもありました。
まぁ、Wiiのソフトなので、今更言っても…という感じですが。


スイッチもあることだし、次はブレス オブ ザ ワイルドで遊びたいなぁ。
DLCが全部入った完全版とか出たりしないのかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper