chipperの日記

2018年01月02日(火) 正月らしさ


今日は旦那の実家へ新年の挨拶に行きました。

今年は旦那の姉夫婦も来ていたので、
大人六人子供二人の大所帯でした。
子供がいるだけでこんなに賑やかになるんだなぁ。
新幹線がロボになる玩具でずっと遊んでました。すげぇ!

使わなくなったベビー用品をくれると言うので、
椅子や柵、洋服、玩具…etcを有難く頂戴しました。
消耗品以外は貰ったものだけで何とかなりそう。
まぁ、消耗品が一番お金かかるわけですが。

正月らしくおせち&お寿司を頂き、
出産育児に関する話も色々と聞けたし、
今日は収穫の多い一日となりました。


実にお正月らしい一日だったなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper