今日は旦那の実家へ新年の挨拶に行きました。
今年は旦那の姉夫婦も来ていたので、 大人六人子供二人の大所帯でした。 子供がいるだけでこんなに賑やかになるんだなぁ。 新幹線がロボになる玩具でずっと遊んでました。すげぇ!
使わなくなったベビー用品をくれると言うので、 椅子や柵、洋服、玩具…etcを有難く頂戴しました。 消耗品以外は貰ったものだけで何とかなりそう。 まぁ、消耗品が一番お金かかるわけですが。
正月らしくおせち&お寿司を頂き、 出産育児に関する話も色々と聞けたし、 今日は収穫の多い一日となりました。
実にお正月らしい一日だったなぁ。
|