chipperの日記

2017年12月13日(水) スキマ時間


気が付くと、ポケ森でちまちま遊んでいます。

3時6時9時12時…と三時間ごとに現れる動物が変わるので、
朝起きて、朝飯を食べつつ、ポチポチ。
スーパーへ買い物へ行く道中にポチポチ。
後は昼飯を食べながら、夕飯の支度をしながら…等々。

一回でがっつり遊ぶようなゲームじゃないので、
ついついちょっとした空き時間で遊んでしまいます。
今のところ、やれることも少ないので、
すぐ止められるのも良いところかな。

期間限定のクリスマス家具も一通り作ってしまい、
モチベーション下がるかと思いきや、変わらず、
毎日動物たちのお願いを聞きまくっている日々。
久しぶりのぶつ森だからか、魚釣ってるだけでも楽しい♪


クリスマス当日は何かあるのかなー。ワクワク!


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper