気が付くと、ポケ森でちまちま遊んでいます。
3時6時9時12時…と三時間ごとに現れる動物が変わるので、 朝起きて、朝飯を食べつつ、ポチポチ。 スーパーへ買い物へ行く道中にポチポチ。 後は昼飯を食べながら、夕飯の支度をしながら…等々。
一回でがっつり遊ぶようなゲームじゃないので、 ついついちょっとした空き時間で遊んでしまいます。 今のところ、やれることも少ないので、 すぐ止められるのも良いところかな。
期間限定のクリスマス家具も一通り作ってしまい、 モチベーション下がるかと思いきや、変わらず、 毎日動物たちのお願いを聞きまくっている日々。 久しぶりのぶつ森だからか、魚釣ってるだけでも楽しい♪
クリスマス当日は何かあるのかなー。ワクワク!
|