chipperの日記

2017年12月12日(火) 良くも悪くもモンハン


モンスターハンターワールドのベータテストが
PS Plus会員向けに現在、行われています。
Plus入っているので、DLして遊んでみました。

クエストは初級・中級・上級向けの計三つ。
それぞれ、ドスジャグラス・ボルボロス・アンジャナフを狩猟する
クエストになります。ボルボロス以外は初見でしたが、
何とか死なずにクリア出来ました。

久しぶりのモンハンだったので、純粋に楽しめました。
新しいエリアで新しいモンスターに遭遇した時の
ドキドキ感ワクワク感は半端ないっす。
制限時間が20分と短めだったので、そこも良かったのかも。

上記モンスター以外にリオレウス・ディアブロス・ジュラトドスが
乱入したりすることもあるようです。ボルボロスと戦ってる時に
ジュラトドスと遭遇したので、ビックリしました。
てか、ヴォルガノスかと思ったぜ。


楽しかったけど、買っても遊ぶ暇なさそうだしなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper