| 2017年12月12日(火) |
良くも悪くもモンハン |
モンスターハンターワールドのベータテストが PS Plus会員向けに現在、行われています。 Plus入っているので、DLして遊んでみました。
クエストは初級・中級・上級向けの計三つ。 それぞれ、ドスジャグラス・ボルボロス・アンジャナフを狩猟する クエストになります。ボルボロス以外は初見でしたが、 何とか死なずにクリア出来ました。
久しぶりのモンハンだったので、純粋に楽しめました。 新しいエリアで新しいモンスターに遭遇した時の ドキドキ感ワクワク感は半端ないっす。 制限時間が20分と短めだったので、そこも良かったのかも。
上記モンスター以外にリオレウス・ディアブロス・ジュラトドスが 乱入したりすることもあるようです。ボルボロスと戦ってる時に ジュラトドスと遭遇したので、ビックリしました。 てか、ヴォルガノスかと思ったぜ。
楽しかったけど、買っても遊ぶ暇なさそうだしなぁ。
|