chipperの日記

2017年11月27日(月) 貢ぎます


ポケ森が思っていたよりも楽しいなー。

まだ序盤だからか、動物たちから要求されるものも
手に入れやすいので、お願いを叶えてあげれば、
キャンパーレベルがサクサク上がるし。
新しい動物やクラフト出来るものも増えてるので、楽しい!

あと、一定の仲良し度&クラフトしたものを置くと、
特定の動物を自分のキャンプ場に招待出来るのも
地味にモチベーションを保つのに役立ってます。
自分はクール系のメンズを集めることにしました。

最初はアポロ推しだったけど、
気付けばボルトと会話することにハマってました。
あのキザな口調、たまらんぜっ!
クール系住民、もっと増えないかなぁ。


シュバルツがいるらしいので、はよ会いたいっす。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper