ポケ森が思っていたよりも楽しいなー。
まだ序盤だからか、動物たちから要求されるものも 手に入れやすいので、お願いを叶えてあげれば、 キャンパーレベルがサクサク上がるし。 新しい動物やクラフト出来るものも増えてるので、楽しい!
あと、一定の仲良し度&クラフトしたものを置くと、 特定の動物を自分のキャンプ場に招待出来るのも 地味にモチベーションを保つのに役立ってます。 自分はクール系のメンズを集めることにしました。
最初はアポロ推しだったけど、 気付けばボルトと会話することにハマってました。 あのキザな口調、たまらんぜっ! クール系住民、もっと増えないかなぁ。
シュバルツがいるらしいので、はよ会いたいっす。
|