chipperの日記

2017年11月22日(水) 麒麟都市


今日は池袋で筑波の先生方と飲みました。

と言っても、自分はひたすらジンジャーエールで我慢。
場所がキリンシティだったので、注文する飲み物全てが
とても美味しそうでした…ゴクリ(生唾)
ゴードン・トニック、飲みたかったなー。

だんだん遠出するのもしんどくなってきたし、
身体が動かせるうちに色んな人に会っておきたかったので、
今回の飲み会を企画しました。同期以外の先生も来てくれて、
結局、自分たち含めて、八人集まりました。

いつもの酒飲み面子が集合しただけなんですが、
こういう集まりが久しぶりなこともあり、
なんだか懐かしい気持ちになりました。
筑波行ってた頃はしょっちゅうだったけどね。

子供のことも直接報告出来たし、
楽しく飲んで話せて、無事帰って来れたし、
飲み会の招集かけて良かったー!


次は年度末頃、集まれたら良いなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chipper