ドラクエ11、プレイ日記。
クリア後の世界でも勇者の星が落ちてきました。 どうやら古の邪神が甦ってしまったそうです。 フィールド上のモンスターもリリパット・邪とか ももんじゃ・邪とかに一新されていました。
てか、モンスターの数がめっちゃ増えてる!? モンスターだけでなく、クエストも!アイテムも! 図鑑の????を埋める作業がまた始まります。 こういうの全然苦じゃないし、むしろ、燃えるぜ!
とりあえず、各地を回って、モンスタ−図鑑を埋めつつ、 クエスト消化&アイテム収集をしていこうかと。 ついでにLvも上がれば、一石二鳥だし。
よーし、なんか燃えてきたー!
|