今日は天気が良かったし、旦那も午後休だったので、 昼は公園へピクニックをしに行きました。
お腹空かせて帰ってくるのは、いつも13時頃なので、 午前中のうちにサンドイッチを作って、タッパーに詰め、 残ったパンの耳でフレンチトーストも作りました。 それからお湯を水筒に入れて、準備完了。
自転車で15分くらいのところに夏は花火大会をやるような 割と広めの公園があるので、そこでシートを思いっきり広げました。 途中立ち寄ったコンビニで買ったスパークリングの日本酒を飲みながら、 サンドイッチを食べ、食後は寝転んでまったりしました。
ひたすら空を眺めて、雲が右から左に流れているのを見ているだけ。 これがとてつもなく贅沢なことのように感じます。 気付いたら寝ていたけど(´-ω-`)ス ピー
あっという間に寒くなりそうだけど、また来たいな!
|