今日は勉強会の後、皆で焼肉を食べに行きました。
今日の勉強会で抄読会が一巡したので、 皆で打ち上げという意味もあったのかな? 焼肉食べたい!要望があったという理由なだけな気もするけど、 私も美味しい肉を食べたかったので、参加しました。
大塚にある「牛若」という焼肉屋さんでしたが、 金曜の夜ということもあってか、店に入ったら あっという間に満席に。人気店なのかも。
肉も定番のカルビやハラミなどの焼肉セットに始まり、 ユッケやサンチュ、そして念願のホルモンセットも食べられて、 個人的には大満足でした。レバーがまいうーヽ(´ρ`)ノ 普段絡みの少ない研修生の先輩方とも楽しく飲めたので良かったです。
それにしても、最近飲むと酔ってなくても やたら絡んでしまうのは如何ともし難いなぁー。
|