ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2003年04月10日(木) フセイン政権崩壊

 今日はめでたいんですよ!
 長女が入園式だったんですよ!
 ごにゅうえんおめでとう。
 にゅうえん?
 娘「にゅうえんち?」(嬉しそう)違。


 そんで。
 朝、制服に着替えさせたりスーツ着たりで修羅場だったんですが、朝っぱらから宅配便が届きまして、なんやどこからや入園祝いか?と思ったら、


 デジカメが当選してしまいました。


 うわーい。
 えーと、赤ちゃんのミルクについている応募シールで当たるやつです。勝手にシールが溜まるので、何通か出しましてね。A賞だと旅行商品券10万円分、B賞だとデジカメで残りがなんだったか。A賞ばっかり狙いだときっと当選確率が落ちるので、何通か出したうち適当に振り分けておいたんです。
 当たってもうた。うひょひょひょひょ!

 いや別にデジカメが欲しかったわけではないんですよ。
 なくはないし。ただ、私用に持ってたのはデータ転送スピードが異様に遅くて(シリアルポートのでした)最近ではすっかり娘のおもちゃになりかけていたのですね。だって時間かかんのめんどくせえんだもん。ちゃんと撮るなら全部旦那任せだったので。旦那のは私が使いこなせません。重いし。
 当選したのは、ちーさいし。かっちょいいし。動画も割と綺麗に撮れたし。わーい。

 いいもんもらいました。当たるもんなんだね。出してみるもんだね。
 もしいいもんじゃなかったら、ヤフオクにでも流して金銭に変換しようとか思っていたのも本当です。世の中銭だよね☆



 果たしてバグダッド陥落が、そしてフセイン政権崩壊が、直接めでたいと言えることなのかどうか、まだよくわかりません。
 ウザいのとか臭いのとかどこ行っちゃったんでしょう?(名前です)


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加