perspective
DiaryINDEXpastwill


2004年04月23日(金) 愛だよ、愛。(ストスマ など)

昨日22日のストスマ・キャッチボールSMAPは剛くん→ゴロさんの回。
「ホテルビーナス観てくれた?」という質問に対しての答えが最高でした。
聞くも涙、語るも涙…ならぬ、聞くは笑い、語るは怒り(愚痴)。
普通に渋谷の映画館行ったそうで、しかも電話で問い合わせをして早めに行って整理券をもらい
当然ですが整理番号順に入場したそうな。
…もう、その場面想像するだけで可笑しい。
で、真ん中の好位置を確保したのに、混んでたのか席を詰めてくれとカップルに言われ(笑)
「ど真ん中にその男が座りやがって」「女の子ならいいけど隣、男だよ」(爆)と大層ご立腹でした。
ああーもう可笑しすぎる。コントやらお仕事だけじゃなくて、プライベートでも笑いの神が降りてきてるんじゃないかと思うぐらい。
結構バレバレだったと言うし、みんな遠慮して両脇座らなかったんじゃないかと思うんですが、
天下のイナガキゴロウに向かって詰めてくれとは勇気あるなー。
ただ、確かにゴロさんの隣に彼女座らせはしないだろうね、彼氏なら。
そしてベラベラストレンジャーが登場すれば、劇場中から注目されたり、
終わって出たら土砂降り、というオチまでついて。
……ご本人は虫が納まらないといった感じでしたが、爆笑させていただきました。
怒りと恥ずかしさを堪えてクールに映画を観てるゴロさんを想像すると萌えるね!そんな行動も、らしくってラブリー。
ていうか、仕方ないんじゃないかなー。都合があるとはいえ、渋谷ど真ん中の映画館行くからさぁ(苦笑)
それも剛くんへの愛あればこそだね。きっと。見終わってすぐ剛くんに感想の電話をかけたっていうし。



さて、いよいよ今日から当地でも始まります。「吾郎の細道」
噂にたがわず新聞のラテ欄のサブタイトルから深夜番組の匂いぷんぷん。
うちでとっている朝○新聞では「悩める美人妻を…」となってるのが
行数の少ないニッ○ンスポーツだと「人妻が」。
ニッ○ンの方がより一層深夜くさいな。アヤシイ。
野球延長で30分遅れも最初から見越して1時間予約してあります。こんな時こそ、さっくり編集できるHDDレコーダーの強み発揮だ。頼むで。
でも初回ぐらいは生で見ようかな…。(初回だけかよ)



スマスマの昼メロシンガーの元歌を聴きたくて「牡丹と薔薇」のスペシャルを見てたんですが
あっさり頭の方で流れたのでちょっと得した気分。
真面目な?歌なのにやっぱり大笑い。それは頭に薔薇と牡丹を差したヒゲシンガーを思い出してしまうのと、元歌自身のインパクトと。どっちも強力だ。
それにしても本家はやっぱりすごいな…。いじめる方もいじめられる方も女優さんなのにー。
世の奥様方はどちらに感情移入するんですか?やっぱり牡丹なんだろうなぁ。




↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加