+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年04月30日(月) ARASHI AROUND ASIA +

イベントのときしか更新しない日記になってしまった・・・


と、いうわけで凱旋記念最終公演行ってきました!!
東京ドームといえばキンキ。
そんなあたしにとってはなんだか違和感もありつつ。
席はびっくりアリーナ前方でした。近い・・・!
キンキではこんな席当たったことないのに。。笑
頭の上を嵐が通るなんて超レアな経験です。

今回も「Cool&Soul」でテンションが一気にMAX!!
前回とは歌詞が少し変わっていて。
あぁーやっぱ好きすぎるよこの曲!最高にかっこいい☆

にのみーの「秘密」ちょーやばい。やっぱりやばい。
バックステージの方だったからすっごい遠かったんだけど
モニターではなく肉眼でガン見しました。
ほんっとかわいーなーもう!!!ずるいよ!!笑

Love so sweetもすんごいかわいかった(´∀`*)

どの曲も演出も、もうすべてが最高でした。
みんなかっこいいしかわいいし、5人があちこち散らばるから
たまにどっち見ていいかわかんなくなった笑

アリーナも良し悪しです。
近いときは近いけど、遠いとほんとに見えない。極端ですね。
気兼ねなくぴょんぴょんできるのは楽しいですが(´ω`*)


相葉ちゃんが最後の挨拶で泣いてました。
すごい泣いてたわけじゃなくて、最後に詰まっちゃった感じ。
うわん、こっちまでもらい泣きしちゃう。。(つД`):*:
あたしも嵐のライブが大好きだよー!!生きる力、もらってるよ!


3ヶ月もすればまたすぐ会えるんだなぁー♪♪
その前に新曲も出るし、DVDも出るし。(今日もビデオ撮りだったらしい)
それまでいろんなことが頑張れそうな気がします!!


L i l y |MAILHOME

My追加