+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2007年01月28日(日) Endless SHOCK☆

つい先日見に行ってきました☆
席が1階の真ん中の前のほうで、近すぎてやばかったです・・・
光ちゃん髪さらっさらだよー!細いよー!あたしの頭の上とんでるー!(゚∀゚)
アッキーの顔もさらにリアル!笑

1幕の終わりの、座長の階段落ち&血のりを間近でみたんですけど
ものすごい迫力で怖かった。圧倒されました。

あと、松本まりかちゃん、かわいかったです(´∀`*)
舞台上では、沢尻エリカとか榮倉奈々に似てるとおもったけど、
ポスターの写真とは顔が違ってびっくりした。↑濃い目のメイクのせいかな。


でも、あたし、今回のSHOCKで一番思った事があって。


あのね、・・・


生田斗真が超やばい!!!!!


すごくすごく、ほんとに失礼だけど、
とーまくんってこんなかっこよかったっけ・・・?って思っちゃったぐらい。
今まであたしのとーまくん像はかわいいイメージしかなかったっていうか、、
花より男子の1話の順平にもびっくりしたんだけど(あれもかっこよかったなぁ・・・♡笑
今回SHOCKで、生で見たら本当にかっこよくって。
あの鋭い目つきと、笑った時の笑顔のギャップにやられました(´m`*)
まじやばい。なんで今まで気づかなかったんだろ。。
もろにあたしの好みです、彼。(知らねえよ笑

演技もすごく上手いと思った。
怒ってるときはすごく迫力あってこわかったし、
泣いてるときは、ほんとに泣いてるみたいだった。ついつい感情移入してしまいそうな。
もちろんダンスもちょーかっこいいし(*´∀`*)二幕の髪型もステキでした♡


気づいたらとーまくんばっか目で追ってた。。
やばい・・・・・・久々にどきどきした。笑





成人したっていうのに、まだまだ痛い子だなぁ、あたし。。


L i l y |MAILHOME

My追加