言葉的遊戯
DiaryINDEX|past|will
来月1日リフレッシュオープンの店の担当をしていて、本当に振り回されっぱなしの、のびすけです。 このお店に関することに追いまくられて、昨日は帰宅が27時を越えていました。 今朝はものすごく気分の悪い朝でした。新聞を捨てることのできる日であるということくらいしか、 僕の頭は考えることが出来ませんでした。
体に痺れが残るままに出勤。 まあ、こんなことくらいならたまにはあることです。 そこに電話。営業所長。「課長に電話しろ」 開発課長。この仕事をし出した頃からお世話になりっぱなしの方。 来月リフレッシュオープンの店の件で結構危ない橋を渡らなきゃいけないことがあって そこに必要な書類を僕が今まで運営していたオーナーから回収しなきゃいけないところが、 そのオーナーが紛失してしまっている模様で・・・。 1ヶ月前に分っていれば、その時点でどれだけでも対処できたことだったんですが、 今となれば出来ることもあまりなく、八方塞。
「おまえ、自分がどれだけ他の人間と温度差があるか、わかってるのか?」と問われ、返す言葉もなく。 「とりあえず、こっちにこい」と。
まあ、自分でもめっちゃ怒られるというのは覚悟はしていましたので、 ある程度の気持ちは持っていたんですが、それもでやはり内心穏やかではないって感じです。 いまさら流行ることではないですが、自分自身が全て悪いと言うことでもないんですが、 でも監督不行き届きみたいなところはありますんで、自分の気持ちを表す必要ありますよねってことで、
まあ、背景にはいろいろとあるし、ここで書くには及ばないことも多いんですが、 自分的にはすっきりです。 でもね、これから夏ですよ、夏。・・・、どうしようかな・・・。
★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★
2004年06月22日(火) やっと実感です 2003年06月22日(日) セーリング・デー
|