金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年04月21日(土) お前一人にゃ背負わせたりしねぇ。(追記)

京主、ラブ!相棒コンビいいねえ…。タイトルの台詞が京一っぽくて、悶絶しました。それから、アニメで

ひーちゃん!

へへへっ、聞いたぜ?ひーちゃん!

ひ ー ち ゃ ん !!!!

うはー、このまま最後までそれで言ってくれ…。「ひーちゃん」いってくれええええ!!!龍龍、拳武編てのが7月から放送予定…ってことらしい。暫くお別れか…。暫くドラマCD漁りたいですなあ。
外法最終回はひどい絵柄でしたけどね!最後の最後で手を抜かないで…orz
あ、でも秋月出ましたね。車椅子ってのだけで見るなら、秋月だよね?あのひーちゃんが気付いた子は!


龍龍と一緒に見てるのが、ティアーズxウィンド(なんて略したら…)なんですけど…なんか見てて気持ち悪い人間関係が生々しいっていうか(笑)
キリヤは主人公っぽい主人公だよな〜、としみじみ。雑誌のキャラ像見たら、7色のってことはあの7人意外とは心剣関係にはならないんだよなあ〜、多分…。むしろ私はソウマの方が使いたいなあ。はあ。
とりあえず、また来週にはゼロが出てくるのでいいかなと思いました(笑)も、ゼロがいつか陰仕様になってくれないかな…かな!!!!と思わんばかりです。
そんなこんなで、ティアーズをアニメ影響でレベル上げと称して始めちゃったり、ウィンド予約しちゃったり…。(影響受け易いを通り越してる)
私はキリヤでソウマの心で心剣作りたい!!(本音)(笑)ん、あれ?違うぞ。そ、ソウマが使いたい!ソウマサイドはプレイできないのか?!どうなの!(必死)

なんかでもアニメはアクションというか動いてる感じが見てて感じないと思うんだけど……どうなの。絵は綺麗なんだけど、見ててわくわくアクションみたいな感じがないんだよな〜。龍龍がばんばんアクションしてるから余計そう思うのだろうか。

( mixiコピペ )

追記です
英雄伝公式を見ては、ほう…みたいな状態が続いてます。早くドラマCDとか出たらな。萌え維持がな。(はう)
しかし、

戦国BASARA2 VISUAL&SOUND BOOK

と か!うわー 25日って厳しい!狂乱すっけど厳しい!狂って乱れるけど厳しいいいいい!!!
でも買っちゃうんだろうな。だって幸村出るし。佐助出るし。真田主従聞けるし。(重要)ひー、魔人のアニメ影響でドラマを漁ろうかなと思っていたのですが、無理。BASARA!BASARA!ゆ き む ら さ ま !!

やっぱりダンナだよねっ!(何がなんだか分からないてんしょん)

絆創膏入り缶ケース

とかもなんだろう。それ、佐助とか幸村に持たせていたら可愛い。名前書く手間要らないし。「旦那の柄のがそうだからね、間違えないでね」そんなことはないと思うけど、うっかり御館様のもってっちゃう幸村様とか(どうでもよろしい)中身は全部一緒のはずなんだけど、ケースの柄が違うというだけでこう全通り欲しくなるコレクター意欲。BASARAは恐ろしい!!(単に夢中なだけだけどね)

セイバーズのCDとか手に入ってないんだけど、なんかBASARA買っちまいそうですァ。どうすんの、これ。どうすんの!!


白兎 |MAIL

My追加